2007年08月10日

むきゃー

ねんがんのマナスタッフをてにいれたぞ!

そんなこんなでどうにかやりくりして、SOM買いました!
MySOMを手にして、うかれぽんちになったあげく1日で4ENDしたエルです、こんにちは。


私:いやー今日だけで4ENDだよー
友:戦争でも出たんか
私;んや?普通に狩してて・・・・
友:・・・・・・馬鹿


久々に、掛け値なしの本音で馬鹿といわれましたよ(ノ∀`)
でもまあまだ47なので大丈夫大丈夫!

前回ぐちぐちと書いてしまって、余計な心配させてしまってごめんなさいtt
ラシュさん、くーちゃんありがとうね。大好きだ!
まーち(RANK:下僕)もサンキューだ!
エロかっこいい大将も、いろいろありがとう!
これからはほどほどにいぢることにしまs(ry


さてさて。
SOMを手に入れたところで張り切って狩りしてたわけですがー。
同じレベルのナイトより経験値たまるのがなんだか早くね?って感じに調子いい!
結局冒頭で書いたとおりに台無しになっちゃったわけですが・・・・

わんこ育成してたところに、大将から影のお誘い。
どうせ叩いてもあたりゃしないので、SOC持ち替えでMP管理。
が。
いくら影とはいえMDる回数多くねえか?
なんか変だなーとは思ったんだけど、そこそこやってその場は解散。

くーちゃんと、イベントMAP行こうぜーとなって、準備してたときに原因発覚しました。


マナマント外れてた(ノ∀`)


大将ごめんw
あのとき、もっと稼げたのに!とかいわれるの怖かったので黙ってました・・・・・。
でも、なんで外れてたんだ・・・・・・・?


街でダイアーウルフ連れてるWIZさんみてると、自分もいつか・・・・!と思うようになりました。
そのための道のりはまだ長いけど・・・・
なせば成る、なさねば成らぬ何事もーということで。

がんばるじぇ!



posted by エルクリーザ at 11:41| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

無題

今月末あたりにまとまった休みが欲しいと最後まで言う前に
「業務研修の予定がケツカッチンだから連休なんて入れたら軽くヌッコロす」的な
かちょーからのジャブで敢なく撃沈したエルです。
おのれ…………。


そうそう。
今週からネカフェイベント特設MAPが始まるわけですが
果たして期間中に何度遊べるのか………今の調子だとあんまり期待できないかな………

あ、そうだ。うちの大将ったら酷いんですよー。
流さんやデジさんには一緒に行こうって言って、私なんか誘ってもくれないんですよー。
あれ?ハブ?私はアウトオブ眼中ですか?みたいな。
ふーんだ、どうせお二方に比べたらレベルもスキルも装備も全然ですよーだ、なんて少し拗ねてみたり。
まあ拗ねるのは冗談として、大将からしてみれば長く付き合いのあるデジさんらの方が
気心も知れてるし信頼できるから、というのはわかるので
私なんかが横からぎゃーすか口出して騒ぐことじゃない。そう心得ております。
お互いにいろいろ都合あるのが当然、だから必ずいつでも誘ってくれるものだとは思ってないので(本当に)
そこらへんは問題なし。無理についていって負担になる方がよっぽど嫌ですもの。


さて、ここからちょっと話代わりますが。

正直、私なんかがぴかぶにいていいのだろうかと思うことがあります。

乱暴な物言いしかできないし、すぐふて腐れるし
もしかしたら不愉快に思われてるのかな、て。
そんなことないよって、たぶんぴかぶの優しい人達は言ってくれるんだろうと思います。
でも、なんと言うか私自身うまく言えないんですが
ぶっちゃけウザがられてるのかなと。
考えすぎだ馬鹿ー、で済めばいいんですが………
なぜか、昔いたクランでの事を最近思い出すことが多くなってきて
そのためにおかしくなってるのかなあ、そんな感じなのです……。

posted by エルクリーザ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

あはん

最近になってセミが鳴き始めました。
田舎ですからセミの大合唱で朝起きる、なんてのはこの時期当たり前になってきます。
うちのセミナさんのことではありませんよー念のため。
夏らしいっちゃーそうなんですが、聞いてるだけで汗かいてくるので
だまらっしゃいセミー!!と叫びつつ周りの木々を切り倒したい衝動に駆られます。
そういや夜になると、近くの雑木林でフクロウ鳴くし・・・どれだけ田舎なのかと。

なにより一番いやなのは、短い命を終えて木から落ちたセミを
ぱくりと咥えてもしゃもしゃ食べちゃううちの犬!

なんでそんなもん食うんだよ!餌あげてないみたいに見えるだろ!!
あれか!?香ばしいのか!?ミンミンゼミはあっさり塩味だったりするのか!!?
なんで拾い食いするかなーどこでしつけ方間違えたんかなー・・・





posted by エルクリーザ at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

猛暑襲来

暑いのが死ぬほど嫌いなエルです、こんにちは。


サンシェードしてるのにうっかりハンドル握り締めて手の平火傷しちゃう車とか
夜勤明けでへろへろになってるところに、プールだ何だと朝っぱらから騒いで安眠妨害・迷惑極まりない夏休み中の御餓鬼様どもとか
腹いせに上司の愛車シーマに10円傷をつけてやろうかとか、ムフフな感じに毎年なるわけですが。

夜勤明けで寝てても昼頃から部屋の中の日差しがきつくなるから、結局寝れないんだけどね・・・・灰になりそうだよw


さてリネ。

どうにかこうにかWIZを40までもっていって、目指すはLV45!生マント!っていう状況にまでなりました。
END前提のGリザだけじゃ戦力にはならないらしいので、ちょっとがんばってます。
サモンも曙・・・・もといバグベアーになったので、ソロでもだいぶ楽になるかなーと。
でも結局サモンなしで、BK荒地でFSぶっ放してます。捜索隊1PTで
EXP1.2〜3%が魅力です。ミリキです。
BPも青Pもそこそこ出るので、懐にもやさしいしね。
人が増えたとか飽きたときには、オークタウンでSPオークにもてもて大作戦 FSフェスティバルを決行です。やってることはBK荒地と変わりませんね。

私財はたいてSSB製作!QSなかなか売りなくて、まーちとセミナさんに無理言って分けてもらいました。お二方、ほんとにほんとにありがとう!
SSBか、SMBか実際迷いましたねー。
SMBのMP増加量50は魅力、だが、別キャラのCON型DEでも有用なもの・・・・と考えて、HPとMPの両方にリカバリー能力のあるSSBに決めました。

次の目標はLV45です、賢者変身です。
じわじわと装備そろいつつあるWIZが、楽しくてしょうがありません。
歩みは亀でも、楽しめることが一番じゃないかなーと最近思うエルでした。

posted by エルクリーザ at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

迷走

ナイト休止しました。(やめちゃったわけじゃないけど)
エルフ飽きました。
WIZハジメマシタ。
そんなこんなでどうにもダメダメ感もっさり気味なエルです、こんにちは。


アデナは、稼げるならそれに越したことはないけれど、目的はそうではなく。
ナイトに比べてやりこみ要素があるっていうのが魅力だったから、っていうのと、見てて楽しそうだから。
あとはですね、うちのクランのナイトたちが揃って「ナイト弱いし」なんて言うから!ヽ(`Д´)ノ


いやまあ、別に弱い強いであっさり鞍替えってわけでもないんですけどね。このままナイトやっていっても楽しいのかな?って思っちゃったのは事実なんですけども・・・・。

ゲームだし、別に戦争やってるわけじゃないから、やりたいのをやりたいようにやればいいじゃないか、と
都合よく納得して、今現在はWIZのコストパフォーマンスのよさにうっとりしている次第であります。


posted by エルクリーザ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

開始早々サボリだしなんか凹んでるし!

やっぱりね、慣れない事はするなということですかね。
最近はナイトほったらかしでエルフやらDEやらちまちまやっちゃってたりするあたりがもうだめぽ(ノ∀`)
っていうか一つキャラでいける人って尊敬に値します。自分的に。
だんだん自分が何を目指したいのかわからなくなってきた・・・



posted by エルクリーザ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

いえいえぉー

わーっといきおいできちゃいました45!
FI・・・はさほど興味ありませんが狩場の選択肢が増えるのはうれしいですね〜。
こんなへぼナイトなのに傲慢ボス狩りとか、連れて行ってもらえるのって本当にうれしいです。

45試練も手伝っていただきました!
結果無事遂行!
AGいたのはびっくりでしたが。
慌てちゃって「何いってるかわからなかったよww」と後で笑われちゃったのは内緒(´ω`)

そしていちばん思ったのは「イミュすげー」でした。


さーめざせ50ですよぅ!
posted by エルクリーザ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

たいそうなもんでもないけども

なんとなく日記でもつけてみようかなと。
日記というからには毎日記録していかなきゃ『日記』にはならないんだけど。
一応オンラインゲーム・・・リネージュのプレイ日記?になるの?
でもSSは貼りません。ネカフェ族だし(ノ∀`)

いわゆる復帰組で、一度やめたのがディアド要塞実装前かな?
あれからいろいろと変わってるという友人の言葉で、一度覗いてみるか〜って、軽い気持ちだったんだけど・・・・

好きにしていいよといって譲ったはずの装備を、そのまま持っていてくれた友人がいて。
おかえり、なんていわれて。
それがなんだかうれしくて。

なんだかんだで、ナイト作ってもりもりあそんでるっていう、このテイタラク。
で、以前のプレイ中には達成できなかった50オーバーをナイトで目指してみようかな、なんて思ってたりしてます。

新しい狩場、がらりとかわった既存の狩場で、わーわー言いながらまったり楽しんでいこうかな。
そんなふうにおもっちょります。
posted by エルクリーザ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

