2007年04月13日

たいそうなもんでもないけども

なんとなく日記でもつけてみようかなと。
日記というからには毎日記録していかなきゃ『日記』にはならないんだけど。
一応オンラインゲーム・・・リネージュのプレイ日記?になるの?
でもSSは貼りません。ネカフェ族だし(ノ∀`)

いわゆる復帰組で、一度やめたのがディアド要塞実装前かな?
あれからいろいろと変わってるという友人の言葉で、一度覗いてみるか〜って、軽い気持ちだったんだけど・・・・

好きにしていいよといって譲ったはずの装備を、そのまま持っていてくれた友人がいて。
おかえり、なんていわれて。
それがなんだかうれしくて。

なんだかんだで、ナイト作ってもりもりあそんでるっていう、このテイタラク。
で、以前のプレイ中には達成できなかった50オーバーをナイトで目指してみようかな、なんて思ってたりしてます。

新しい狩場、がらりとかわった既存の狩場で、わーわー言いながらまったり楽しんでいこうかな。
そんなふうにおもっちょります。
【関連する記事】
posted by エルクリーザ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。